世界最高峰の断熱気密性能の家

メニューを開く

column 住まいのコラム

COLUMN 住まいのコラム

2019/08/25

「田園を臨む大解放の家」を動画でご紹介

「田園を臨む大解放の家」を動画でご紹介

皆さま、こんにちは。

 9月24日にお引き渡しさせていただきました、たつの市M様宅のご紹介です。
M様宅のご計画案は、M様が川西多田モデルハウスをお気に入り頂いたことから始まりました。
ですので、間取りやデザイン(床、壁、天井の塗装など)は多田モデルハウスにとても似ています。

動画では伝わりにくいと思いますが、とても明るくて開放的な「家」なんです。

一方、こんなに開放的なのに、構造計算をきっりちと行い「耐震等級3」を取得。
尚且つ、震度7を震度4程度まで地震力を小さくする「減震工法」まで採用いただいています。

明るくて開放的で、尚且つ、万が一の地震にも安心。
この度も、モコハウスが目指す住まいをご実現できたと思います。

M様
撮影にご協力いただき誠に有難うございました。
これからのモコハウスライフをどうぞお楽しみください。

YouTube動画(新しいウインドウで開きます。)
https://youtu.be/Bm8GMNwGWlc

お電話でも来場予約・ご相談など受けつけております。お電話の際は「ホームページを見たのですが・・・」とお知らせください。お電話でも来場予約・ご相談など受けつけております。お電話の際は「ホームページを見たのですが・・・」とお知らせください。

実際に体験してみたい!モデルハウス来場予約 実際に体験してみたい!モデルハウス来場予約

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社モコハウス(MOCO HOUSE).
All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.