世界最高峰の断熱気密性能の家

メニューを開く

column 住まいのコラム

COLUMN 住まいのコラム

2024/04/08

社長ブログより 「仕事をしていて良かったと感じる時」

社長ブログより 「仕事をしていて良かったと感じる時」

真面目に仕事をしていて良かったと感じる時があります。

下記文は先日現在施工中の茨木市のF様から営業が頂いたメールです。

(以下原文のママ)

モコハウス△△様へ

<お忙しいところありがとうございました。


新住協の西方さんが快適住居でQ1.3を目指すと言われていたのを良く覚えていますが、

今回のモコハウスさんのQ値0.635という数字はまさにこれをはるかに凌駕した数字で感動的です。

モコハウスさんはデザイン・施工・性能が三位一体で文字通り究極ですね。

建築業界の中でも孤高の存在と言えるのではないでしょうか。

星の数ほどある日本の在来工法を手掛けておられる会社の中で最高峰です。

長い時間をかけて皆様で積み上げてこられた知恵や知見の結晶であり、

本当に素晴らしく、いまそれを享受させていただける幸運に感謝しております。>

〇〇より

私が断熱とか気密とかに興味を持ち始めて30年ほどになりますが、

性能に対する基本的な考え方やデザインポリシーもブレることなく、

また工法も真面目に改善を重ねてきた結果をお客様に認めて頂き、

評価いただいたことは唯々嬉しいことです。

真面目にやってきて良かったと思う瞬間です。

お電話でも来場予約・ご相談など受けつけております。お電話の際は「ホームページを見たのですが・・・」とお知らせください。お電話でも来場予約・ご相談など受けつけております。お電話の際は「ホームページを見たのですが・・・」とお知らせください。

実際に体験してみたい!モデルハウス来場予約 実際に体験してみたい!モデルハウス来場予約

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社モコハウス(MOCO HOUSE).
All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.