世界最高峰の断熱気密性能の家

メニューを開く

column 住まいのコラム

COLUMN 住まいのコラム

2020/02/09

最低気温-4.1℃を観測した、2/7~2/9の2日間の川西多田モデルハウスの室温データ

最低気温-4.1℃を観測した、2/7~2/9の2日間の川西多田モデルハウスの室温データ

今年の冬は暖冬といえど、やはり2月になると冷え込んできましたね💦

モデルハウスのある川西市も朝から雪がチラついておりました。

最低気温-4.1℃を観測した、2/7~2/9までの2日間の川西多田モデルハウスの室温データを公開いたします。

それぞれの2日間の平均温度は以下の通りです。

■外気温    2.2℃

■1階リビング 22.5℃

■2階ホール  22.8℃

今年の冬は今のところ、1階リビングと2階ホールの室温が21.7℃以下になったことは一日もありませんでした。

使用している暖房器具は12帖用のエアコン1台のみです。

※エアコン設定温度22℃ 風量自動

※床暖房なし

外が氷点下でもエアコン1台で家中が暖かい家、ぜひとも一度ご体感ください!!

モデルハウスのご見学のご予約はこちらから↓

https://mocohouse.co.jp/modelhouse/slug-modelhouse-reserve

お電話でも来場予約・ご相談など受けつけております。お電話の際は「ホームページを見たのですが・・・」とお知らせください。お電話でも来場予約・ご相談など受けつけております。お電話の際は「ホームページを見たのですが・・・」とお知らせください。

実際に体験してみたい!モデルハウス来場予約 実際に体験してみたい!モデルハウス来場予約

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社モコハウス(MOCO HOUSE).
All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.